あそびにっき

子育てっていうか、娘との遊びに関する日記です。日記を溜めすぎて季節感がなくなりました。

実家のトランポリン

祖父母の家に遊びに行きました。うちは共働きで僕が一人で娘の面倒をみなければならないことも多いのですが、そんなときに非常に頼っております。特にご飯面。

 

僕の両親は娘を連れていくと、非常によく一緒に遊んでくれるのですが、気付くとトランポリンをして遊んでいました。なかなか日常的に経験することは少ないトランポリン、と言っても家庭で出来る小さいトランポリンですが、ぴょんぴょんぴょんぴょん上手いことはねておりました。

 

他にもけんけんしてみたり、グーパーグーパーしてみたり、そう長時間はもちろん集中できないでしょうが、なかなか良い運動になるように思いました。まあ、狭い我が家には置けませんけどね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ