あそびにっき

子育てっていうか、娘との遊びに関する日記です。日記を溜めすぎて季節感がなくなりました。

ソリで芝生滑り

 

芝生のある公園でソリ滑りを楽しみました。と言っても、坂ではないので、娘が乗ったソリを僕が引っ張ります。

 

怖がりな娘もソリで引っ張るのは大丈夫らしく、結構早く引っ張り廻しても、回転させても、転んでひっくり返っても、楽しそうに「もう一回やってー」とねだってました。近くにいた犬が一緒になって追いかけてきたらビビってましたけど。

 

やはり体を動かす遊びは疲れるけど楽しいですね。滑り大好きな娘は滑るのが好きなのか?今度は坂を滑るのにチャレンジしたいです。

 

 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スカイボート ピンク UX-503

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ