あそびにっき

子育てっていうか、娘との遊びに関する日記です。日記を溜めすぎて季節感がなくなりました。

アヒルボートのリクエスト

先日は、再びアヒルボートに乗って遊んできました。前回、ボートのハンドル操作をかなり気にいっていた娘。その時の写真を家で見ていたら、珍しくまた行きたいとリクエストがあったのでした。

 

前回は自転車でぴゅ~っと向かった道のり。今回は1時間近く歩いて向かいました。ボートに乗る為に、ぐずることなく歩く娘。大分体力がつきました。

 

途中途中で公園の様子や鳥を眺めつつ、ボート乗り場に到着。今回もハンドルをぐるぐる回し、途中でボートが風に流されてしまうハプニングがありつつも、「お~ら~い、お~ら~い」と言って楽しんでいました。

 

その後は公園内の噴水を眺めながらお弁当を食べ、帰りはベビーカーで寝てしまう娘なのでした。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ