あそびにっき

子育てっていうか、娘との遊びに関する日記です。日記を溜めすぎて季節感がなくなりました。

キックボード ~初挑戦

誕生祝いとして、娘希望のキックボードを自転車屋さんで購入しました。今回、初めて公園でやらせてみましたが、案外怖がることなく、片足を乗せて動かていました。

 

まだす~っと滑って走る感じではないですが、ちょこちょことキックボードで歩いている感じです。乗っていればそのうち出来るようになるのかな?

 

家ではまたキュボロで玉ころがしをして遊んでいました。最近よく遊ぶようになってきて、こうなってくると、追加パーツがほしくなりますね。クゴリーノとか。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ