あそびにっき

子育てっていうか、娘との遊びに関する日記です。日記を溜めすぎて季節感がなくなりました。

公園 ~少し離れて遊べるように

短い時間だけど、公園でいっぱい遊んびました。久しぶりの公園で、走り回って次から次へと遊具を移動し元気いっぱいな娘。だんだんと親から離れて遊べるようになり、遠目から見ているだけでよくなってきました。でも時々は「一緒にやろう」と言われるので、そうしたら快く対応し、一緒に遊びます。

 

一緒にかくれんぼをして帰りました。結構遠くまで隠れに行っちゃうので、最初は姿が見えなくなるとちょっと不安になって、常に娘を視界に入れておかないと気が済まない僕でした。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ