あそびにっき

子育てっていうか、娘との遊びに関する日記です。日記を溜めすぎて季節感がなくなりました。

絵本 ~どくしょてちょうをもらう

いつの間にかひらがなカタカナを読めるようになった娘。自分で好きな絵本を読むことも増えました。どれか1冊を何度も読むというよりは、その日その日で気になる絵本を均等に読んでいます。

 

図書館で「どくしょてちょう」をもらったのもあり、張り切って絵本を読んでは「どくしょてちょう」に記録を残しています。言われて描くのは僕ですけどね。

 

ただ、まだ感想を聞かれても難しいみたいで、全部「おもしろかった」になってます。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ