あそびにっき

子育てっていうか、娘との遊びに関する日記です。日記を溜めすぎて季節感がなくなりました。

お風呂 ~もぐって遊んでる

自分が子供のころにどうだったかは覚えていませんが、4歳ともなると、もう怖がらずに水に潜れるんですね。夏のプールで覚えたのでしょうが、お風呂でもよく潜っております。おまけにお湯の中で1回転しちゃったりなんかして。

 

夏に行ったプールでも、もちろん浮き輪はしていましたが、全然平気で水に入ってましたね。なんか覚えちゃえば、すぐに泳げるようになりそうです。でもプールって、季節的なものもあって、なかなか行く機会がないんですよねえ。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ